森三中の大島美幸さんの妊活というニュース

森三中の大島美幸さんが妊活に成功してめでたく妊娠されたというハッピーなニュースが飛びこんできました。

暗いニュースも最近多い中で久々に明るいニュースと言えるのではないでしょうか。

芸能人として活躍されている方で大々的に妊活という選択肢を選んだのは大島美幸さんご夫妻が初めてではないでしょうか。

大島美幸さんご夫妻と言えばご主人である鈴木おさむさんはブログを続けていらっしゃいますが奥様もよく話の中に登場しています。

思わず笑ってしまうような奥様のエピソードもご主人の奥様に対する愛情が感じられて、読んでいるこちら側も幸せな気持ちにさせて頂けます。

流産を乗りこえての妊活活動は、やはりご主人の協力なしでは実現する事が難しいはずです。

不妊治療で赤ちゃんを授かるカップルもいらっしゃれば、残念ながら赤ちゃんを授かる事ができないカップルもいらっしゃると耳にします。

不妊治療自体が身体や精神的にも負担になる事が少なくなく、不妊治療にかかる費用も少ないものではありません。

また不妊治療は女性だけではなく男性自身にも負担を与えてしまいがちです。

大島美幸さんはお笑い芸人であまりネガティブな事を口にしませんが、色々な葛藤や困難があったはずです。

更に大島美幸さんのニュースで嬉しかったのは、赤ちゃんがもう安定期に入っているという事です。

妊娠はとてもおめでたい事ですが、妊娠初期はまだ不安定な時期とも言えますから、安定期に入ってからの発表は同じ女性としてとても喜ばしい事です。

この点についてもご主人の奥様に対する気づかいがあったのではと聞いていますから、奥様への思いやりを感じられずにはいられません。

もう少しすれば待望の赤ちゃんとも対面できますから、お二人とも待ち遠しくてたまらないのではないでしょうか。

しかし気づいてみれば妊娠している時期はあっという間だったりしますから、それまでどうかお身体を大事にして頂きたいです。

大島美幸さんのニュースで励まされたという不妊治療中の女性やカップルもたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

妊活という言葉が浸透していった事も大島さんご夫妻がきっかけだったように思います。

妊活自体がどういうものなのかを改めて考えさせられる機会になりましたし、男性でも妊活や不妊治療に興味を持った方が多いはずです。

赤ちゃんが生まれたら子育てが始まり、ますます忙しい毎日がお二人を待っています。

しかしお二人ならきっと子育ても楽しんでいけるのではないでしょうか。

(鹿児島県 鹿児島市 トナカイさん)

性交痛にラブローション